アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安障害で働けないですが、東電事故による賠償金を、生活費にまわすのは恥ずかしいことですよね?

A 回答 (3件)

何に回そうと勝手っ


恥じるのは後ろめたいから❓
https://monqu.web.fc2.com/motjpscope.html
「不安障害で働けないですが、東電事故による」の回答画像3
    • good
    • 0

恥ずかしくても、経済的な理由ならば仕方がないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/12 12:25

それしか方法がないなら、それにすがるしかない。


それ以外、考えない方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/12 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!