アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の中でもマスク着用、就寝中でもマスク着用、換気のために真冬でも窓は1日中開けっ放しにしてますか?
(窓を閉めるのは留守の時のみで就寝中でも閉めたら換気が悪くなり感染しやすいため窓は開けっ放し)

家庭内感染予防のためにも、家族との食事は別々にして、会話もLINEにしてますか?
(家の中では一言も話さないようにする)

A 回答 (7件)

家の中でもマスクなしで会話はしないようにしています。

一人の時は外しています。
また、食事の時は外しますが前より小さめの声で話すようになりました。
寝る時は外します。
換気はたまに窓を開けます。
加湿をして空気清浄機もついてます。
    • good
    • 0

そんな人居ないでしょう?


家の中でマスクは普通しません
    • good
    • 0

コロナ菌が居なければ窓は一日自分が出入りする程度の開け閉めでもOKだと思います、それにスチームを利かせればコロナ菌はあまり繁殖しないと言われています、用心するに越した事はないですが無理をして風邪を引いては逆効果だと思います。

    • good
    • 0

家庭内離婚。

(^_^)
    • good
    • 0

してないですよ



リラックスしてますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

窓開けっ放しは逆効果だそうです。

一日に数回10分程度で大丈夫。
感染者がいるならそれぞれ別部屋で過ごして会話をLINEのみにするのもありですが、陽性者がいない普段の生活で会話を一切しない、は無理ですね…よほど冷め切ったファミリーしか。笑
    • good
    • 0

家の中、就寝中はマスクはしません。



換気も1日1回ですよ。

マスクは外出時のみです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!