アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AIは全く無能な機能だし、違反投稿も禁止ワードとか作れば排除できるのにしませんよね?


ここの運営ってどういう学歴だと思いますか?(笑)
意外と高学歴っぽいんだよね~www

A 回答 (1件)

うほほ〜ぃ!


下請けの請負の派遣やアルバイトに丸投げと見たゾ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あ~、確かに削除やアカウント停止あたりは下請けに丸投げと思われますが、
ここの運営方針自体は、丸投げじゃないと思ってます。
仮に丸投げであっても、下請けでも上席の人達が運営方針を決めてるのではと。

ま、いずれにせよ今の政治家同様、聞く耳もたず、やっても遅い、と爆笑ものですがw

お礼日時:2021/01/12 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!