dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の時に間違えてお酒入りのチョコを食べたんですけど、その後吐き気と怠さがあったんですけど、あれって二日酔いなんですかね?w

A 回答 (3件)

弱い人はあり得ますね、二日酔いというか単にアルコールにやられた(酔った)って感じがします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人の人はゴクゴク飲んでて凄いですよねw
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/13 01:42

二日酔いではなく、酒拒否体質やね(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。あんな体験はもう二度としたくないですw
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/13 01:40

ウイスキーボンボンですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

レミーマルタンだか分かりませんがそんなのが入ってましたねぇ〜
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/13 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!