dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このお姉さんたちは、おめえは承太郎かってツッコまれたいの?

「それがセクハラにあたるかあたらないかを女」の質問画像

A 回答 (2件)

怖いよ


イケメンなら大丈夫でブサメンならダメとか差別でしかないよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔はあんまり関係ないかもなぁ
まあその時々女の都合で一貫性がないから対処しようがないし、
対処されたいとも(女の方では)思ってない

お礼日時:2021/01/13 01:18

女性の意思に反しての行動が刑罰に当たる法律ですから怖いよ!


触らぬ神に祟りなし!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その触らぬ神扱いせざるところを得ない曖昧さ、不透明さがやっかいです。

お礼日時:2021/01/13 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!