アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別の国から来た異星人のように異質。

A 回答 (6件)

日教組かぶれした人に出会ったことがない。

どこかの学校でクビになったのか?
    • good
    • 2

ちょっと意味がわからない


日本人であれば選挙権が付与されるのが当然。
特定の思想をもっているからといって選挙権をあたえないなら
その時点で日本は壊れています
    • good
    • 0

縄文人に弥生人を同化させたことから始まり、


神道に仏教を同化させ、
仏教徒にクリスマスを祝わせ、
天皇制に民主主義を同化させ、

別の国から来た異星人のような異質分子を同化させるのが、

古来からの日本人の伝統です。
    • good
    • 0

壊されやしないでしょ。

現実に日教組を信奉している人の多くが選挙権を持っているし。総数が有権者の数%(最大でも共〇党と〇民党を加えたくらい)じゃなあ。そんな絶滅危惧種は放っておいたら?
    • good
    • 1

日共組と間違ってない。


日教組洗脳と言うのはどこの教祖の言葉。
    • good
    • 0

日教組洗脳にかかった日本人


 ↑
これを反日日本人といいます。



に選挙権を与えると、国が壊されませんか?
 ↑
壊されるのはともかく、害悪が
多すぎますね。

彼らに選挙権など与えるから、反日政党が
跋扈するのです。

彼らが存在するから、反日マスコミが
捏造を繰り返すのです。

慰安婦、靖国、教科書問題等々、
総て反日日本人が放火したものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!