最速怪談選手権

中学生の時に40代位の女性教師に急に手を押さえられて抱きつかれて女性教師があっあっ‥と腰を振られました。気持ち悪かったです。
どう思いますか?

A 回答 (8件)

その女性教師は欲求不満だったのか変態ですね。


それがトラウマになってしまったのでしょう。
お気の毒です。
出来る事と言えば、自分で自分を良く我慢したと誉めてあげて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。トラウマになりました。その女性教師は東京遠足の時も体育の男性教師に腰を振る仕草をしていたのも見て気持ち悪いなって思いました。

お礼日時:2021/01/13 13:24

ごめんね的外れな答え出しちゃった。

自分もそういう時期があったからついついごめんごめん。ほんとに今は女の人が積極的だからほんとにキモかったんだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です。
女性教師にされた事が今でもトラウマです。
本当に何気なくやられたんで気持ち悪かったです。

お礼日時:2021/01/13 13:25

君何歳なんで今?今何思い出してんの あんたに愛はあるんか?逆に犯されたい女の教師に、AVの見過ぎだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
20代半ばです。 
AVには興味なく全く見ないです。

お礼日時:2021/01/13 13:21

なんだ畳屋さんじゃないか? こんなとこで何してんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
畳屋さんではないです。

お礼日時:2021/01/13 13:07

妄想ですね。

ご苦労様。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妄想ではないです。実際にあったことです。

お礼日時:2021/01/13 13:07

つなみ~

    • good
    • 1

学校のどこで、どういう流れで?一挙一動誰にも見られずに達成するワザを詳しく説明してよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は統合失調症感情障害持ちで暴れん坊でした。ある日1人で2階の音楽室前に居ると美術の女性が私の両手を押さえて腰を降ってきました。気持ち悪かったですが抵抗はできませんでした。

お礼日時:2021/01/13 13:06

気持ち悪いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気持ち悪いですよね。

お礼日時:2021/01/13 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!