プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプのことを悪くいう人が多いですよね?日本人でもアメリカ人でも。著名、有名なアメリカ人もほぼバイデン派。なぜですか?バイデンのどこが良いですか?
トランプ 中国の悪事に対して、ちゃんと対応して、中国から世界を守ってる。やるってことは絶対やる、すぐ実行する。有言実行。

バイデン 認知症。ロリコン。親中。中国の犬。中国から金もらってる。バイデンの息子も中国から金をもらってる。副大統領のハリスという女も親中派。

トランプの方が良い気がするのですが?…

A 回答 (5件)

私も当初はトランプが良いなと思っていましたが…今ではバイデンでも何とかなるんじゃないかという気がしています。



なぜかというと今回の大統領選で良くも悪くもトランプ支持者を無視できなくなったでしょうし、分断を解消するために政策を1部引き継ぐ形になるのではないかと思います。

つまりコロナ禍という状況において、バイデン政権は日本に不利になることはないと思うのです。

ただ、アメリカファーストではなく同盟国ファーストだと言っていますので、増長するのは中国ではなく韓国あたりではないかと思います。

韓国は最近またバカなことをやり始めていますから要注意です。
    • good
    • 0

バイデン云々ではなく世界NO1の国のトップがトランプだよ。

大統領の前に1人の人間としてダメでしょう!
対中国の政策にしても口だけでしょう。
彼の政策て壊す事しかしてないでしょう。
TPPから脱退したりパリ協定しかり。
北朝鮮にしても会って会談しただけだし。
トランプ見てるとアメリカの大統領としての品格がないし、誰でも出来そうな気がします。
結局日本もそうだけど官僚がしっかりしてればいいんだよ。

アメリカ人てあんなトランプが国の指導者として恥ずかしくないのかね。
つくづくアメリカ人てアホが多いんだなと思いますよ。
    • good
    • 1

トランプのことを悪くいう人が多い原因は、トランプが悪く言う人が多いからだろう。


あなたはトランプから悪く言われたことはないようですね。
    • good
    • 0

まぁ、トランプは品が無くて表づらが悪かったからね。

 あんな下品な奴が世界に冠たるアメリカの大統領とは恥ずかしいと思う、インテリのアメリカ人が多いのは間違いない。 裏で何をやってるかはともかく、国のトップはやっぱり表づらが良くなければ。  貧相なうえに、リーダーシップもないどこぞの国の首相よりはましかもしれないが。 バイデンが良いと思ってアメリカ国民が選んだのではない。 バイデンが選ばれたのは、トランプじゃだめだという有権者が多かったのが唯一の理由。 トランプにはテッパンの支持者がいるけど、バイデンは消去法で選ばれただけ。
    • good
    • 0

トランプのことを悪くいう人が多いですよね?


 ↑
マスコミや左翼は悪く言いますね。



日本人でもアメリカ人でも。著名、有名なアメリカ人もほぼバイデン派。
なぜですか?
 ↑
米国は移民の国です。
人種、民族が雑多です。
内部分裂の要素を常に含んでいます。
トラさんでは、分裂に拍車をかける
と懸念しているのではないでしょうか。



バイデンのどこが良いですか?
 ↑
米国国民の結束、という点では
良い、と思われているのかも。



トランプ 中国の悪事に対して、ちゃんと対応して、中国から
世界を守ってる。やるってことは絶対やる、すぐ実行する。有言実行。
バイデン 認知症。ロリコン。親中。中国の犬。中国から金もらってる。
バイデンの息子も中国から金をもらってる。
副大統領のハリスという女も親中派。
 ↑
対中国よりも、内部の結束が優先する
と考えているのだと思います。



トランプの方が良い気がするのですが?…
 ↑
日本にとっては良いです。

うかうかしていると、米国にとって代り
かねませんから、米国にとっても良いはず
なんですけど。

中国はいま、デジタル人民元の導入を
急いでいます。
これが実現すれば、世界の基軸通貨の地位を
ドルから奪えるかもしれません。

米国人にはそうした危機感が無いのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!