プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンmeのインターネットに接続する事を、
業者に依頼しようか迷い中です。

A 回答 (4件)

今時、対応してくれる業者がいるの?


かなり昔にサポートが終了しているのですから。

人によっては、ブラウザーでググったり出来ないととゴルァ!って文句を言う人がいるし、脆弱性についても対応出来ないから、そんなリスクを負う業者はいないと思うが
    • good
    • 0

パソコンMEってのがWindowsMEのことであれば、古すぎてどうにもなりません。

新しいパソコンを買うとこから始めましょう。業者に相談しても、そう言われるだけです。
    • good
    • 1

https://ocnqa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12139984
https://ocnqa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12140053
https://ocnqa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12140171
何回も同じ様な投稿をしないで下さい。質問は一つに纏めて投稿しなさい。
ちょっとは頭使って下さいよ。
    • good
    • 5

meにこだわる理由は?


ubuntuとかでも良くない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ubuntuってなんですか?

お礼日時:2021/01/19 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!