アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は数学の課題を提出しなさすぎて補修を受け、補習課題で原稿用紙3枚の反省文を書かないといけません。何で書けばいいですか?自分で考えろなどの回答は求めてません

A 回答 (3件)

「つまらない課題は嫌いです。


ただ書いて出すだけなら、数学ではなく
書道の課題でしょう。
もっと考えてみる気が起こるような
課題を出していただければ、
期待に沿う、またはそれ以上の
レポートを出して御覧にいれます。」
とか?
    • good
    • 0

きっと誰か親切な人が、丸写しすれば済むような回答を寄越してくれるので、気長に待ってください。


間違っても自分で考えるようなことをしてはいけません。
何度も繰り返したと言うこと自体、貴方が反省できないと言うことを意味します。そう言うあなたに反省文を書けなどと言う無理難題を押し付ける学校側が悪いのです。なので、自分で考える必要はありません。
誰か優しい回答者が現れることを信じて待ちましょう。
    • good
    • 0

例えば、



「私は 気性的に、
課題提出に 耐えられません、
此のままでは、
お気を 揉む、
ばかりです。


其れは、

申し訳 なさ過ぎる、
事ですから 辞めます。


連れて、

就学継続の 為の、
反省文ですから、
これで もう、
書く 必要も、
ないでしょう、
書きません、

さようなら。」


君に、

就学継続は 無理なのだろ?
反省文は 自身内の、
反省を 文で、
表現する ものなのだよ。


あのな、

他者の 心境を、
説明もなしに、
君は かけるか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!