dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

課題が終わらないです。どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

終わらせるも終わらせないも貴女次第です。

嫌なことはすぐに終わらせる事、後に残せばやる気がなくなる
    • good
    • 0

過大な期待をされたんだね。


ともかく、頑張れ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)頑張ります!

お礼日時:2020/08/10 17:37

一つずつ丁寧に終わらせることです。


時間をなるべくかかることがないように追い込まれずにやればきっと終わりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。温かいコメントありがとうございます。頑張ります!

お礼日時:2020/08/10 17:26

何の課題か知りませんが、



とりあえず、ガンバ!!!

焦らない事です。
甘いアイスクリームとか食べて、一息入れましょう。
    • good
    • 1

問題なんてちっぽけなものに感じますよ、さー始めましょう!今しかないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい!やる気の出るコメントありがとうございます!

お礼日時:2020/08/10 17:01

包丁を胸にあてて、たったまま前に倒れればいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?ちょっと待ってください!笑それって…課題が終える前に私が終わっちゃいますよ!笑

お礼日時:2020/08/10 16:57

課題て夏休みの宿題ですか?何歳ですか?

    • good
    • 1

こんなところで質問してる暇があったら、課題に没頭しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(笑)頑張ります…

お礼日時:2020/08/10 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!