性格いい人が優勝

議員がコンパニオン宴会している市では、市民の税金を、男性議員の下半身の為に使っているのですか?

質問者からの補足コメント

• 必要な打ち合わせを、水商売の女に漏らしてよいのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/14 03:37

A 回答 (4件)

おまえアホ丸出し草

世間の事何も分かってないくせにアホな妄想やめろ
恥ずかしいぞw
    • 0

コンパニオンの体を触るとかマジで言ってんのか?

こいつヤバイな。
無知から来る偏見って一番たちが悪いやつ。
女性蔑視してるのは君だ。
社会常識がなさすぎ。
    • 0

宴会コンパニオンを何だと思ってるの?

ただ横にいて会話したり、料理や飲み物を準備するだけですよ。
性風俗じゃないぞ。
ホテルで宴会したことないんか?
    • 0
この回答へのお礼

酒を女性につがせて、女性を隣につけて、女性と会話をし、交渉次第で体を触ったりする職業では?

キャバクラと同じ、水商売の女。
性搾取。女性蔑視。

お金だけではありません。

市民のために働くべき『 時間 』も遊興のために使っています。

たとえば、その時間に誰かと必要な打ち合わせ、調査、事実確認などを行わなければならない案件があったとすると、その議員はその場に行かなければなりません。
そのためには本人の『 身体 』がそこに行く必要があるわけですから、遊興にかまけてそこへ行かないということは『 身体 』や『 知力 』を無駄に使っていると言わざるを得ません。

議員などが好んで使う言葉に『 全力で 』とか『 全知全霊を賭して 』などがあります。
これって、お金・時間・身体・知力 の全てを使うという意味ですよね。
他には使わないって。

遊興にかまけるとは言ってることがウソだとなるじゃないですか。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

下半身男は、全員クビにすべきですね。