プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はどれだけ相手が良い友達だったとしても、ずっと一緒にいることができません。
人と話すのが苦手だというわけではないのですが、ずっと同じ人といるとしんどくなって、いつも3ヶ月ぐらい経つと自分から離れてしまいます。
そのせいで、友人関係がいつもうまくいきません。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

ちょっと分かります。



私の場合は自分のことを深くまで知られ、自分の嫌な部分を相手に見られたくないから、
仲良くても途中から壁を作ってしまっていました。

私と同じような状態だったら、
自分の考え方を変えるしかないと思います。
考えすぎず接する。それができたら苦労しないんだけどね…

自分は今の友達のおかげでなんとかなりました!
諦めず頑張ってください!
    • good
    • 1

まだ労力が有り余ってるからじゃないでづか

    • good
    • 0

あまり聞かない悩みですね。


それは友達の態度が3ヶ月程で変わるのか変わらなくてもあなたが飽きるのか原因を考える必要があると思います。

将来の恋愛や結婚にもかかわる大事な事ですよね?

嫌いになるんでしょうか?
一度逃げずにとことん付き合ってみたらどうですか?
しんどくならない友達もできるかもしれないですよ。
    • good
    • 0

自身の問題なので自身で解決するしかないでしょうね。



なぜしんどくなるのか?その時離れる以外の対処法はなかったのか?そーやって自身と向き合って行くしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!