アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の、エアーフィルターを洗って際利用しても使えるものですか?

A 回答 (6件)

ものによっては灯油や洗剤で洗って(専用オイルを塗布するものもあり)再使用


というエアクリーナーもありますが
車用の純正品では洗浄も再使用もできない、というタイプが大多数です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/15 21:13

再利用はできるでしょう、ただし有効な効果は?です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/17 06:20

できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/16 04:31

ブロバイでベチャベチャになった奴はブレーキクリーナー1本使い切っても難しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/15 21:12

エンジンフィルターはそのままではダメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/15 21:13

カーエアコンのフィルターでしたら、掃除機でクリーニングして1年延ばす事は問題なかったです。

(通常は1年で交換するのですが・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/15 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!