電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の学校はスマホを持って行っても良いのですが、校内だと禁止です。今回で3回目です。自分はベランダでスマホは見ていなず、片手に持っていただけでしたが電源を切るのを忘れていました。3日目だとどんな罰があるのでしょうか。

A 回答 (4件)

親に連絡とか、反省文を書かされるとかですかね。

    • good
    • 0

校則に書いてある筈です


そもそも片手に持っていた「だけ」とか
持つ意味も必要もないのに「だけ」とか言うようですから、その他の事も想像が付きますね
    • good
    • 1

学校によってルールが違うからここで聞いても意味が無いでしょう


うちの子の学校は2回目でもう卒業まで持ち込み禁止になります
    • good
    • 1

親に連絡とかではありませんか?


くわしくは先生に聞いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!