アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学一年生です。
現在拒食症で低体重なのですが、もしもコロナにかかったら重症化するのでしょうか?

A 回答 (8件)

免疫力が低下しているなら、命に関わります

    • good
    • 0

栄養不足で免疫力が下がると、感染しやすくなるし、重症化しやすいと思います。

    • good
    • 0

代謝が低いと体温も低いので抵抗力も低い

    • good
    • 0

そうだね。


免疫力、抵抗力は最悪でしょ。
    • good
    • 0

>現在大学一年生です。



ストレートで進んだのなら、20くらいだと思いますので、重症化の具体的なデータは調べるのがメンドクサイですが、死亡に限れば、日本初の若年者の死亡者になり、連日、ニュースで主役になる可能性があります。
    • good
    • 0

感染したら99パァセント死ぬかもね。

    • good
    • 0

食品食べないから、免疫が下がる、


コロナかかりやすい。
    • good
    • 0

力士が死んでなかった??拒食は有利なんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!