プロが教えるわが家の防犯対策術!

教習所4回落ちてる人っています?

A 回答 (9件)

卒免を4回落ちたって事でしょうか?


5回目は頑張れ!!
金がかかって教習所は潤いますからこれ以上は払わない事ですね(笑)
色んな免許を持っていますが落ちた事が無いから分からないけど
普通に運転すれば良いと思う!
    • good
    • 0

僕は効果測定13回で合格しました

    • good
    • 0

教習所に入るのに試験などはありませんから、落ちる人など居りません。

    • good
    • 1

何をおちるの?


試験なら、なんの試験?
脱輪のこと?

それとも、教習所に行く前に教習所に来るな!って言われたってこと?
試験があっても、黄色は、急いで進めとか赤は注意して進めとかってふざけたことを回答しない限りはOKなはずだが
    • good
    • 0

S字とクランクで五回以上脱輪しましたが無事卒業できました

    • good
    • 0

二種免許ですが、私は技能で4回落ちて5回目に合格しました。



教習所の講師によると、13回目で合格した人がいるそうです。
    • good
    • 0

過去に聞いた話では4回は序の口。

    • good
    • 0

よくわからないけど、教習所のトイレに携帯でも落としたのか?

    • good
    • 0

何回受けても合格せず、免許取得を諦めた人も、


多数居ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!