アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は貧乏でお金があまりなく、普段も節約しています。どうやって今の生活を改善しますか。?.“

A 回答 (7件)

収入増やし年金積立、


豊かな老後目指す。
    • good
    • 0

収入を増やすしかないのでは?


私は暇が嫌いで仕事をかけもちして1日15時間以上働いてた時
お金は増えるし、なにしろ使う暇もなかったのですぐ貯まりましたよ(貯金だけが楽しみになってくる)
生活費など除いて半年で100万貯めました。
    • good
    • 0

それはタブルワークか転職かな。



それか結婚して2人の収入では?
    • good
    • 0

支出を減らすか、収入を増やす。


両方同時にやるのが一番効果的。
    • good
    • 1

働いたら改善しますよ


知りあいは夜中新聞のチラシ入れ
家に帰って朝食とお弁当作り パートで2時まで帰って家事と夕食を作り
18時から21時まで食堂帰って家事をして仮眠朝3時に起きてました。
二つ三つ掛け持ち1人暮らしならなおさら 土日も働く人多いです
    • good
    • 1

貧乏なら誰にも負けません。

何なら貧乏比べしても良いですよ。貧乏を改善するには入るものを増やし、出すものを減らす以外ありません。但し、大小便は出さないとヤバいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはどのくらい貧乏ですか

お礼日時:2021/01/17 18:01

稼ぐことです^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!