アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの死者が第二次世界大戦の死者数を上回り、南北戦争の死者数60万に近づいている。

A 回答 (6件)

そうです。

しかし、糖尿病やがんや心筋梗塞、インフルエンザで肺がんになって亡くなっているお方が例年よりも60万も減っています。WHOがコロナ検査で陽性者は、どんな重大な既往症があれど、コロナで死因とすることとしたためです。75歳以下の健康なお方がコロナ陽性となり、ぽっくりと逝かれたお方って、ポックリ逝かれなくとも重症化したお方も、ほとんどいないですけどね。
    • 0

日本は、アメリカ製のワクチンを使用するのか?

↑
米国の方が速いですからね。
中国製やロシア製なんて危なくて
使用できません。

アメリカの死者が第二次世界大戦の死者数を上回り、
南北戦争の死者数60万に近づいている。
 ↑
ワタシは米国が嫌いです。
そのまま滅んでくれたら、と
願います。
    • 0

質問は何?

• 0

アメリカと契約する方向で進んでいますから

2回できるでしょう。
    • 0

そうですよ。

あなたは、アメリカが起源、アメリカ製のもの、を使って暮らしています。

嫌なら車に乗らなけりゃいい。
車が量産できるようになったから今日それが普及して使えるわけだから。

嫌ならネットも使わなけりゃいい。
ゼロックスの人達が考案したプロトコルが原型だから。

半導体も真空管も使わなけりゃいい。
エジソンの電球やショックレーの点接点半導体が起源だから。

半導体も真空管も車もネットも使わないであなたは暮らせるんですか?
直接使わなくとも、あなたが食べたり着たり住んだりしているしているものを作ったり手元に届けるにはそれらが欠かせないんです。

そんなものを一切使わないで暮らせるもんなら見てみたいもんです。
ただ、ネットに出てこれないとここで知ることが出来なくて残念です。
    • 0

ワクチンはアメリカ製だけでなくイギリス製も使用します。

日本でも開発されてますが、アメリカ製が早かったからでしょう。
尚、イギリスの製薬メーカーは日本に生産委託するかもしれません。そうなったら、もっと早く接種が出来るかもしれませんね。

いずれにせよ、2019年12月中国武漢で流行し始めた新型コロナ、早く元通りの生活に戻りたいものです。
    • 0