準・究極の選択

149センチの平均体重はどのぐらいですか? 

この前測ったら、44.6キロでした。

ちなみに陸上が好きで、クラスでは女子の中で一番です。学年の中では、女子の中で3番目に足が速いです。

A 回答 (3件)

149cmなら最適体重は、49~50kgです。


今の貴女は痩せ過ぎです。
もっと、体重を増やしましょう。
BMI値は20しか無く、22~25以内で無いと、最適体重とは言えません。
    • good
    • 0

40キロくらい



ところであなたは冨岡さんと煉獄さんはどっちの方がイケメンと思いますか
また、伊黒さんはかっこいいと思いますか?
    • good
    • 0

こちらで計算できます。


仮に149cm、44.6kgだと普通体重に入りますが、適正体重からはいマイナス4kgです。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2021/01/18 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!