プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国にも性格の良い人いますか?

以前、留学生で来ていた彼と付き合っていて、韓国人が嫌いになりました。
他の留学生とも話したことありますが、
韓国人=チャラ男というイメージが定着してしまった…

A 回答 (8件)

レイプは自分より弱い者を力づくで相手の事も考えずに自分の利益、意思、欲求だけを満たそうとする究極の自己中心的行為。



そういう根本を持った韓国人を私は信用していない。

https://www.howtravel.com/news/sex-crime/
    • good
    • 2

どこの国にも


いいやつもいれば、悪い奴もいます・・・
    • good
    • 2

国民個人同士では仲が良いと思います。


問題は、国同士でのいがみ合いです。
韓国政府の何らかの問題が有ると、他国に耳と目を向かせます。
程度良く、日本がターゲットになりました。
最近では、慰安婦や徴用工問題で日韓でギクシャクしています。
文大統領は何となく気が付いている様ですが、3権分立で制御ができないのは
今の政権です。
日本企業の没収財産の現金化も、何かまずいと感じている様です。
60年も前の私の小学校の時にも、今で言う半ぐれ同様な韓国人(半島人)が近隣にいました。
    • good
    • 1

遺伝子と育ちの違いがあるから仕方がないでしょ。

見た目が近いから錯覚するんです。ケニア人とかインド人なら日本人に近い考え方しなくても当然と思うはず。ちなみに外国人からも韓国人は嫌われています。
    • good
    • 1

韓国人はろくな奴いないですよ。

チャラ男ってイメージは良すぎです。人種差別も激しく黒人なんて住めたもんじゃないらしいです。安倍晋三から菅首相に代わって、徴用高問題とかまた無茶苦茶言ってきてます。若い方も、もっと勉強して韓国がどんなひどい国であることかを、知っていって欲しいです。学校では教えてくれないことが一杯ですよ。K-POPや韓流ドラマに騙されちゃいけません。
    • good
    • 1

仕事などで付き合った範囲では、今までの経験上、性格が悪くない韓国人を2人ほど知っています。



その他、仕事関係ではないですが、興味を持つに値する韓国人を1名知っています。

それ以外は、害を為すばかりでした。
    • good
    • 2

いますよ。


もちろんお国柄が違うので、合う合わないはあります。
私も日本人の女性を軽く?考えている人
日本人だと言うだけで軽蔑する人
約束にルーズで適当な人
その他、色んな人を何人も見てきましたが
そういう人は韓国人同士でもうーん?と思われているはずで
日本人同士でもそこは結構同じだったりします。
どのような基準でいい人・悪い人を定められているのかは
わかりかねますが、優しく暖かい方、いい人は沢山いますよ。
    • good
    • 0

居ますよ!そりゃね。

日本もおんなじ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!