電子書籍の厳選無料作品が豊富!

老後2000万貯金説がありましたが、老後とは具体的に何歳から何歳までのことでしょうか?

A 回答 (3件)

収入が年金だけになってから

    • good
    • 0

今は65歳以上

    • good
    • 1

一般的には公的な年金を受け取れるとき~死ぬまでだろうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その年齢は誰もわからない事ですかね。

お礼日時:2021/01/18 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!