アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老後のたくわえが7000万円あり、持ち家あり(ローンなし)だとして。

年金の他、月に30万円入ってくるとします。

老後の生活は苦しいと思いますか。

A 回答 (2件)

苦難の連続だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貯金って大切ですね。

お礼日時:2022/03/08 20:48

経済的には一応大丈夫、心配ないはずです。



特に年金以外に月30万入るのが良いです。終身ですよね。
あと扶養しなければならない子とかがいなければ、経済的には充分です。

健康面も万全の対策をなされば、老後は明るいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応大丈夫という状況なので無駄使いはできませんね。

お礼日時:2022/03/08 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!