プロが教えるわが家の防犯対策術!

フランス外人部隊は、
合法的に人を殺せますか?

入隊したいです。

質問者からの補足コメント

  • 銃撃メインだと、
    ナイフで刺し殺すことはありませんか?

      補足日時:2021/01/19 09:35

A 回答 (5件)

フランス軍じゃ無くたって戦争は合法だよ。



ま、合法的に殺されることもあるけどな。
    • good
    • 0

入隊すると逆にあなたが殺されるかも知れませんよ。

    • good
    • 0

人殺しは自動化が進んでる。



それよりサバンナで狩りでもしとけ。
    • good
    • 0

フランスの国内法では合法です。

    • good
    • 1

フランス外人部隊は、


合法的に人を殺せますか?
 ↑
殺せますよ。
その代り、自分が捕まれば
拷問され処刑
されますが。




入隊したいです。
 ↑
まず、自衛隊に入って、訓練する
ことをお勧めします。

そうで無いと、勤まらない、といいます。

事実、日本人傭兵の大部分は自衛隊
出身です。




銃撃メインだと、
ナイフで刺し殺すことはありませんか?
 ↑
傭兵の体験談などを記した書物
などをみると、ナイフ云々は
無いみたいですね。

やっても、カミングアウトしないだけかも
しれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!