【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼氏の国保が元カノの口座から引かれているってどういうことですか?

A 回答 (3件)

1 元カノが今だに「自分の彼だと思っている」


2 元カノが金に頓着がなく、自分の口座から元カレの国保税が引き落としされていても気がつかない。
3 男と元カノが今だに金銭的に繋がっているだけでなく、金銭以外の付き合いも繋がっている。

そもそも国保税を口座から引き落としする際には「口座の持ち主が承諾して銀行印を押す」必要があります。
    • good
    • 0

簡単な話


彼が国保税を支払う事が出来ずに、元カノが支払っているだけの事

別れたら、変更すればいいのだが変更せずにいる
彼氏は、元カノのヒモ男と言う事
    • good
    • 2

元カノが払うと言ったんでしょう。


国保は必ずしも加入者本人の口座からしか引き落としできないわけではありません。
納付義務者と違う人の名前での口座振替を市役所に届け出ただけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報