プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋のおいしい洋食屋を教えてください。
できればどの料理が特におすすめかも教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

結構有名店になっている「洋食屋ロンシャン」のカニクリームコロッケはカリカリのトロトロで絶品!!


http://girls.www.infoseek.co.jp/gourmet/restaura …
(クーポンも付いていました)

それとこちらも人気店「文化洋食店」のカニクリームコロッケとハンバーグがおすすめです。
http://www.ctv.co.jp/ps/wide/2002/0407/07.html

こちらはちょっと郊外になりますが守山区の尾張旭市との境に近い瀬戸街道沿いにある「気楽家」。ハンバーグが専門で肉汁の多いジューシーなハンバーグが美味しいです。
http://hicbc.com/tv/haredoki/corner/gourmet/0404 …

よかったら一度行ってみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちから比較的行きやすいということで、文化洋食店に行ってきました。
カニクリームコロッケを食べようかと思ったのですが、ランチタイムでしたのでカニクリームサンド(フランスパンの上にカニクリームが乗っていて焼いたもの、サラダ、焼きたまねぎ、ポテト付き:550円)を頼みました(カニクリームコロッケは高めだったので)。
感想ですが、この店のカニクリームは違いますね。
カニみその味が良く出てると思いました。クリームの色もカニみそっぽかったんで結構使っているのかな。今度夜に行ったときはコロッケにしてみようと思います。

お礼日時:2005/02/13 19:07

私は大須にある「キッチントーキョー 」が好きです。


レトロな雰囲気がおしゃれだし、味もいいと思いますよ。
私はあの店のハヤシライスが好きです。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/To …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度行ってみます。
大須といえば私は御幸亭のハヤシライスが好きで時々食べてました。

お礼日時:2005/02/13 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!