プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護学校の面接で長所、短所を考えているのですが文が思い浮かびません。
ぜひ参考にさせて頂きたいので例文お願いします。

長所→協調性

短所→優柔不断

A 回答 (4件)

web検索すれば例文はいくらでも見つかるとは思うけど…


協調性は周りの意見に耳を傾けられる、のような要素を添えて、
優柔不断については慎重であるという補足要素を添えると、
印象は良くなると思う。
    • good
    • 0

長所→顔見知りしない



短所→せっかち
    • good
    • 0

自分の面接なのに、何他人に甘えてるの?



面接 長所 例文 で検索してみた?
    • good
    • 1

(長所→協調性,短所→優柔不断) それは、要するに


判断して責任を負うことが少ない、無責任な人物像
ってことですね。よくわかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!