【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

退会完了には案内に記載の通り個人情報を削除することを条件としております。

事務手数料10000円の確認が取れましたので○○様の個人情報削除に向けて処理が開始され○○様の登録記録の抹消の準備が出来ました。

情報の確認等行わせて頂きましたところ、削除にかかる費用は合計3万円で算出されましたのでこちらのお支払いですべて処理が完了となり○○様のご登録情報、延滞金の破棄が完了となります。

▽個人情報削除の手順▽

1、【個人情報削除費用3万円】のお支払い

2、支払の確認が取れましたら、サーバーセンターDBにアクセスをし青木洋樹様に関する個人情報データを完全に削除いたします。(作業は通常1時間程度で完了いたします。)

3、作業完了後、○○様の個人情報が完全に削除され滞納金の支払い責任がなくなります。

登録情報削除が出来ませんと、滞納金の請求破棄が出来ません。
その場合、回収専門業者による直接訪問、損害賠償請求権実行などの法的手続きに向けて処理が開始されてしまうことになります。

即日処理を行わせて頂きますのでお早目のご連絡をお願いいたします。

お支払方法はこちらをご確認ください。
――――――――――――――――
電子申請システムを必要としますのでお支払いはビットキャッシュ対応となります。

こちらは全国のコンビニ・スーパー・薬局などのビットキャッシュ販売店でご購入が可能となります。

バリアブル(1,500~50,000クレジットの範囲で1円単位でご購入いただけます)カードを手に取り3万円分をご購入ください。
バリアブルカードがない場合は1万円分を3枚、又は5000円のギフト券を6枚ご購入の上、お支払いください。

和解には1万円払わないと裁判になると書かれていて1万円ビットキャッシュで払いましたその次のメールが上記ですやはり詐欺ですか?

A 回答 (8件)

詐欺

• 0

マルチすんな

• 0

詐欺です、不安でみ完全に無視を決め込むしかありません。

• 0

何の話か分かりませんが・・・・

慇懃な言葉を使っているが中身が空っぽなので詐欺ですね
    • 0

詐欺です。

こんな手垢のついた手口で不安になるようなリテラシーの無い人間はインターネットやらないほうが良いですよ。
これからもいいカモとして狙われ続けるだけです。
    • 0

詐欺だと思われます。

和解には一万払わないと は脅しですね

一度弁護士に相談してみてください。
1万円取り返せるかもしれません。
    • 0

完全に無視

何にも。しないでね。
    • 0

詐欺やん。

(;_;)
    • 0