アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き肉
美味しそうですか?
皿の件は含まずに

「焼き肉 美味しそうですか? 皿の件は含ま」の質問画像

A 回答 (5件)

美味しそうには見えないですね。

    • good
    • 0

何回かこのシリーズで書きましたが


食べられない以上、写真で判断するしかないです。

この皿でで盛り付けが良ければ美味しいと思います。

ただ、写真上の家電らしき下にまで皿が潜り込んでいます。
この出され方だと、実際美味しくてもどうだか。
    • good
    • 0

何度も焼肉おいしそうですか?という質問を見てきましたが……。


申し訳ないですが、これは焼肉とは言わない気がします。

見ると肉は豚肉のようですし、焼肉というよりは炒め肉のようです。
ただ軽く火を通した肉に、何某かのタレがかかっているだけのようなものに……。


もちろん家庭で作る焼肉なので、ビジュアルは限られますが、家庭用だとしても、私の焼肉のイメージはこんな感じです。
「焼き肉 美味しそうですか? 皿の件は含ま」の回答画像3
    • good
    • 0

これは一般にいう焼肉とは違うと思います。

豚肉炒めのソース?がけ??
正直あんまりおいしそうには見えません。ごめんね。

 で、なんでほぼお礼なしなんでしょう。理由があったら知りたい。
    • good
    • 0

お皿の件は置いといても ヒーターか何かが気になる


そして、みなさんおっしゃる通り焼肉にはみえません
牛肉じゃなく豚ですし、そもそも焼けていない 煮るか
蒸すかした品にみえます
美味しそうですかと問われれば、わたしは美味しそう
だと答えますけど モヤモヤする画像だ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!