アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックを無観客でするときまったら
皆さんはテレビで視聴しますか?しませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

紅白歌合戦と同じで・・だれも見ません、、



オリンピック! オリンピック!と騒いでいるのは

森会長と70歳以上の老人だけ・・
    • good
    • 1

興味ありません。



10km圏内の、コンパクト開催のエコオリンピックには賛同したけど、いまやそれもない。全国に分散開催して、チケットはスポンサーが独占し、見たくても8割の人は1枚のチケットも入手できず。あげくのはてが、コロナのグダグダ対応。

ワクチンは先行するアメリカでさえ、拒否者続出、死亡者もたくさん出て、無理筋です。予定の進捗は半分。日本は、6月までに7割・・・が、年内になりました。ヨーロッパも、アメリカも、南米も、アフリカも、ロシアも、衰える気配さえないし、日本も壊滅状態。

利権者だけが開催を叫んでも、参加者限定の、無観客オリンピック。だれが観るでしょうか。金メダルとっても、だれも祝福されないのも明らかです。
きっぱりやめる。1から出直す。利権者は、残念だけど、国民や地元民のことを考えない開催に、バチがあたったってことです。
    • good
    • 0

オリンピックじたい全くと言っていい程興味無いです。


オリンピックを無観客でやる意味は全くない東京都及び政府の税金の無駄遣いに過ぎないです。
一寸規制を緩和するだけであっという間に異常な数が増えます、更には変異種までモット目の前の事を真剣に考え直すべきです。
    • good
    • 0

視ません。


興味なし。
税金の無駄遣い
    • good
    • 1

しません。


コロナ前でも元々興味ありませんでした。
    • good
    • 1

私は、ラグビー経験者ですが、マイナー競技なので、まさかラグビーワールドカップ日本大会が、あんなに、盛り上がるとは、全く思いませんでした。


大会前も、全く盛り上がる気配は、ありませんでしたが、選手が頑張っている姿を見て、どんどん盛り上がって行きました。
マイナーなラグビーでも、盛り上がったのだから、選手達が頑張れば、観客がいようがいまいが、いやでも盛り上がりますって!
    • good
    • 0

ニュースの中のスポーツコーナーで十分ですので観ません。


まぁ色んな話が出てきて居るので中止濃厚と思いますが。
    • good
    • 0

テレビで視聴します。


でもリアルではなく、夜のニュースの特集版になるでしょうね。
リアルだと時間がかかりすぎますし。

でもオリンピックって本当にできるんでしょうかね。
推進している人って、やみくもにやるということしか言ってません。
「こういう状況ならやる」「こういう状況だったら中止か延期」
この基準を明確にすべきだと思いますね。

コロナは人間の願望とは関係なく感染しますから。
    • good
    • 0

恐らくテレビ業界は五輪特集も組むし


否応なく見えちゃう環境になるだろうね
    • good
    • 1

見ます。



そのためにグッズ、買いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!