dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本音で!
みなさんの貯金額を教えてください!
うちは30代後半夫婦、子供2人。
1100万です。

A 回答 (4件)

自分28歳・妻31歳・2児の父 


貯蓄はあなたの8倍以上
    • good
    • 0

貯金だけで 質問者の数倍


土地とか資産を含めると億単位
去年、嫁は金を持って逃げました(笑い!
    • good
    • 1

雀の涙ほどですよッ!



オッホッホッー!
    • good
    • 1

800万円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!