dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ正月気分ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

よいですよ!


私なんぞ、毎日夏休み、お正月気分ですからね(笑)
だって、人生一度っきりですからね。
    • good
    • 0

いつまで続くのでしょうね、周りに居たら迷惑ですが、興味がありますし、理由も聞きたいな。

    • good
    • 0

もう正月は終わった。

    • good
    • 0

良いと思います、1年中正月気分の人もいるのでまだ良い方ではないですか?。

    • good
    • 0

良いです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!