アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

議員のコンパニオン宴会は、わざわざコンパニオンの人数増やすことでコロナ対策になると議員が宣伝しているのですか?
夜の街に行けない代わりにコンパニオン派遣を使おうという取り組みですか?
というか、なぜ酒の席にオンナが必要なのですか?
コンパニオンというのは、温泉によくいるらしいですが、その歴史は飯盛女ですか?置屋の売春婦ですか?

質問者からの補足コメント

  • 男性は酒を飲む時に、コンパニオンというオンナを自分の隣に置き、オンナに接待させ、オンナの前で威張りたいために、議員という肩書きを欲しているのですか?

      補足日時:2021/01/24 17:53
  • 男性にコロナ対策は出来るのですか?

      補足日時:2021/01/24 17:54
  • 男性のコロナ感染者数が女性と比べて多いようですが、自分達が拡大を招いているのではありませんか?

      補足日時:2021/01/24 17:56

A 回答 (6件)

>コンパニオンというのは、温泉によくいるらしいですが



今でも古いところはそうですよ。伝票にコンパニオンの項目がありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快です。

お礼日時:2021/01/24 18:04

議員は金持ってるから札束持ってじじいの悪あがき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩書きを持ち、オンナを買い、オンナの前で偉ぶりたいなら、彼らを議員から落とすのも、恥をかかせるのも、有権者である一般女性の役割となるのでしょうか?

お礼日時:2021/01/24 18:03

ウオッチングしてないから現場抑えられない。

    • good
    • 0

コロナ対策になんてなるわけないでしょ。



あれは権力欲に脳の正常な思考部分を溶かされてしまった愚か者のたわごと。本能は思考せずとも行える部分なので,欲望だけは発揮できちゃうからあんな愚答を発してしまう。

脳がまだ働く人も,それに逆らった言動をすると,脳を溶かされた輩に思慮分別のない攻撃をされるおそれがあるために否定できないため。
まあ,すべきことをしていなために同じ結果をもたらすだけなので,脳を溶かされた輩と同罪なんだけど。

感染者の男女比って出ているんだっけ?
まあ,男なんて昔からバカばっかなので,馬鹿なことをするのは今に始まったことじゃないけどね。
    • good
    • 1

そんな議員の言い分は、


議員同士のお酌周り(接触)を避けるため、なんだそうです。

コンパニオンの感染なんかに気を使う必要はない、という、
人間差別の現れなのです。
「議員」職の本音なのでしょう。
    • good
    • 0

コンパニオンにも色々あってねー、普通のコンパニオンは向かい側に座ってお酌したり話し相手になるだけだから隣に座ったりしないよ。


ピンクコンパニオンやスーパーコンパニオンは身体を触ったり触らせたりするのが職務だから違うけどね(^_-)


>コンパニオンというのは、温泉によくいるらしいですが

それは間違いです。
コンパニオン派遣会社から呼ぶのです。温泉地にもいるけど少ないし若い娘が少ないですね。都会に多いですよ。
温泉地のホテルで呼ぶと、大抵は近くの大きな都市から派遣されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!