dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの世                           
                             
この世に未練はありません。                 
死んでも良いですか❓

質問者からの補足コメント

  • みなさんへ
    こんな使い方してごめんなさい。
    bari_sakuさんへ
    誤字脱字ばかりです。話をしていた友達は先日亡くなりました。

      補足日時:2021/01/25 14:03

A 回答 (21件中11~20件)

他人に聞いている時点で、死ぬ気はなさそうですが。

そして他人に迷惑をかける死に方はやめてください。(電車等の飛び込み 人が下に通るビルでの飛び降り自殺等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ。これが終わったら行動します

お礼日時:2021/01/25 10:28

> 自分で決めれないので皆さんに聞いてるんです



君はその時点で他人を捲き込んでいると言う事を自覚すべき。
つまり、迷惑行為と言う事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑行為と指摘している貴方は…❓

お礼日時:2021/01/25 10:26

分かりました 



せめて今の5体満足残して下さい
献血
臓器の提供
骨髄バンク
その他諸々

お願いします 今は人間なのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳死の臓器提供する旨カードがあります

お礼日時:2021/01/25 10:25

お前は・・・もうシンデイル。









































??? 「なにぃ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で❓

お礼日時:2021/01/24 22:23

そんな事は他人に尋ねず自分で決めなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で決めれないので皆さんに聞いてるんです

お礼日時:2021/01/24 22:23

>あの世とこの世の往復してる人


それは確か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと言ってます

お礼日時:2021/01/24 22:21

>友達情報であの世は生きなさいとは言われないそうです


その友達はあの世を体験して戻ってきた人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの世とこの世の往復してる人

お礼日時:2021/01/24 21:30

あっちの世界に行くよりこっちの世界で一緒に楽しいこと見つけましょ??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちにいる意味がありません

お礼日時:2021/01/24 21:29

死んでも構いません


いっその事私と一緒に死にます?
あ、知らない人と死ぬのはさすがに嫌ですよね?
私は、嫌ではないですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に死にます。集合場所と時間お願いします

お礼日時:2021/01/24 21:18

あの世はこの世よりもいい所なんですか?


そんな情報ありましたっけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達情報であの世は生きなさいとは言われないそうです

お礼日時:2021/01/24 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!