プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新卒18さいです。
仕事内容が合わない。給料がすくない。月休みが4日。残業代出ない。上司の仕事をみて自分の3、5年...後を照らし合わせた時にやりたくないと思った。
このような理由で仕事をやめるのは甘えですか?

A 回答 (4件)

甘えではないと思います


私も貴方みたいな似たような理由で辞めて転職しました!今の会社にデメリットもありますが、前よりかは悩みが解決して気持ちが楽になりました。転職してよかったと後悔はしていません。転職を考えてみては、、、?
    • good
    • 1

親と同居なら時間的余裕があるので


いいとこ見つけたほうがいいかも。
    • good
    • 1

辞めても転職するのは難しい



無駄かも知れないが2-3年勤めて勤勉であるような信用作って辞めたほうが次に進みやすい
    • good
    • 1

仕事しなくても困らないなら辞めれば?困るなら次の収入源を確保してから考えましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!