アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タクシー会社の常連になったら電話した時に運転手の人に私の住所と名前を覚えらたのですがこれは声だけで覚えているんですか?

A 回答 (3件)

タクシー会社が、電話内容を全て管理しているからですよ。


それを運転手に無線で流すだけです。
    • good
    • 1

電話した時出たのが運転手?


法人タクシーならあり得ないでしょう。

タクシー会社の配車センターなら
一度受けた先は電話番号登録して
住所氏名が表示されるようにしているからでしょう
    • good
    • 2

着信時に登録名が出ます


どんなタクシー会社でも3回同じ人からかかってきたら
登録履歴と住所氏名 過去の行き先などの履歴画面が出てきます
それを見て対応しています
何せ顧客の数はとても多いのですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!