電子書籍の厳選無料作品が豊富!

購入検討中です。前後輪外したら2台載りますか?ネットで検索したのですが、ケイマンに1台って情報しかありませんでした。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    お答えはカレラオーナーさんのみでお願いします。

      補足日時:2021/01/28 23:29

A 回答 (4件)

ロードバイクを乗せることを前提に選ぶクルマではありません。



911もケイマンもラリーカーとして使われないですよね?

向き不向きを考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不向きは解ってます。
911オーナーでロード乗りがいらっしゃったら教えてもらいたかっただけです。

お礼日時:2021/01/28 22:25

4人乗りでしょ。


載ると思いますよ。載るというより詰め込むという事になるかな。

フレームだけ輪行バックに入れて、車輪は詰め込むという形になりますがね。

正直な話
911買えるのなら、自転車用の軽バンの中古でも買ったほうがいいのでは。
ポルシェに積めたとしても、出し入れは邪魔くさいし気を使うしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
レジャー用にはアルファードも持ってます。
ポルシェは現在納車待ちです。
いろいろ夢が膨らんで、ドライブ先で自転車にも乗りたかったので質問しました。
ドライブも、サイクリングも楽しみたかったので。

お礼日時:2021/01/28 22:29

まぁケイマンは『底は浅いが巨大なハッチバック』なので、バラせば自転車1台ぐらいは入るでしょうが、991というか911は、なんか全く載る気がしませんが・・・リヤシートには載るのかな・・・?



 リヤのシートバックを倒すとキャディバッグ(ゴルフバッグ)が斜めに載せられるので、ガチャガチャ重ねれば自転車2台が入る空間はある様な気も・・・なんとも言えません。
 ただ少なくとも、自転車とトリム(内装)が痛みそうな気がします。

 やはり、自転車用のルーフキャリアを装着して運んだ方が、現実的ではないか?と。
    • good
    • 2

無理すれば載ると思うが人間の乗る場所は無くなる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!