アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が当時の自分よりモテてたら同性の親は嫉妬するんかな

A 回答 (4件)

大概の親は、自分の子供が他より優れていること、恵まれていることを自慢に思います。



子供を自分と同一視しているので嫉妬などしません。
子供がモテれば、自分がモテているような嬉しさを感じます。
そういう同一視がなければ、子供なんてメンドクサクて育てられません。

ただ、その同一視が強すぎると子離れできない親になってしまうというデメリットはあります。
    • good
    • 0

全く思いません、まだ子供ですが長男がモテモテで家庭教師が来ない日は時々女の子数人を連れてきて勉強したり遊んだりしていると妻に聞きました、微笑ましい限りです。

    • good
    • 0

嫉妬してどーするの?



それよりは、子供が褒められてるのと同じで嬉しいかな
    • good
    • 0

んなことはないですよ



自分が持てているのと同じ
感覚です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!