アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピックを早く中止宣言した方が良い‼️と思いませんか?(^◇^)

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    コロナを発生させた中国は涼しい顔してるが、世界の国々に謝罪すべきだ‼️(^◇^)ごちゃごちゃ言い訳してる場合違うぞ‼️(ヾ(´・ω・`)

      補足日時:2021/01/25 21:25

A 回答 (7件)

オリンピック開催で国民に対しての予防ではなくて


国が心配してるのはもしクラスターが起きた場合の対処や
それを起さない安全対策や諸外国の選手のこの状況での選考状況
外国から招待して日本で変異種が拡大とかはまずありえないし
その部分の考えは無いと思う
徹底したPCR検査や感染予防のワクチンその上での無観客
外国人を呼ぶとコロナが拡大するとでも思ってるの?
そうゆう単純な考えならすでにクリアしてるよ
完璧な安全性の確保での選手の招待の開催になるので
そのどの部分にも問題があると強硬になるので
それだけは避けたい考えだよ
君が言うように蔓延するのが怖いなら国民はテレビで見るだろ?
君の考えは根本的にずれてるな
コロナの状況ではなくて この状況で選手を呼べるか
満足に練習すらできてない選手を集めてのオリンピック開催は
否か?の問題だよ
君馬鹿なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/27 00:00

国体も12県辞退



JOC感染者多数ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/25 21:53

自分の予想では90%開催だろうと思います


なぜ中止にすべきって人がいるのかがわからない
元々開催に反対してる人か政府の考えを否定してるのか
政府が開催決定の立場ではなくて
選手が開催を決定できる立場なら中止論者は減ると思う
気持ちでの感情での反対者がほとんどだとおもう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

純粋にコロナ蔓延化で変異種まで出てきた時に、反対してる人々は出来るのか?と心配してるんだよ‼️又、オリンピックしてコロナ蔓延化が益々拡散しないか?不安なんだよ((゚□゚;))オリンピック自体を反対してる人々は少ないと思う‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/25 21:21

日本単独で中止宣言なんか出せません。

 最終決定するのはIOCですし、中止によって、莫大な放映権料を返還するのもIOCです。 日本としては、IOCが中止を決定するまで、開催実行の準備を粛々と続けるしかないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やってもやめても大損みたいやね‼️(。´Д⊂)貧乏くじ引いたなぁ‼️( ノД`)…

お礼日時:2021/01/25 21:16

そう思います。


2月7日に非常事態宣言を止めると、又増えると思いますから。

やらない方がいいと思います。

しかし、野球やバレーボール等はパリでやらないので、東京中心に日本でパリ大会と同時にやってもらいたいです。2都市開催のような形で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/25 20:40

あたりまえだの


ビスケット。

ですねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/25 20:39

できれば開催してほしい。


頑張ってきた選手のために。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/25 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!