電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春から大学生になります。
これだけは読んでいた方がいいという本教えてください

A 回答 (6件)

車輪の下‼️かな⁉️('A`)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/25 22:35

大学は全国からいろんな人来ますし


昔と違って学力に差がある人も一杯きますので色んな人と上手く付き合える様に
「菜根譚」という本をお勧めします。
    • good
    • 1

ドストエフスキーの罪と罰。

    • good
    • 3

入学してからでいい。



多くの随筆や小説および興味のある内容の新書に加えて

フランクルの夜と霧
北杜夫のさびしい王様・乞食・姫君 三部作
本多勝一の日本語の作文技術
    • good
    • 1

君たちはどう生きるか?吉野源三郎あたりが無難やね‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今ちょうど読んでるところです!
ありがとうございます

お礼日時:2021/01/25 22:42

学部によるかもしれないですが、


特になかったです!

入学までゆっくりしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ゆっくりしすぎてます笑

お礼日時:2021/01/25 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!