アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おいしいものほど
体に悪い

ある意味正しいですか?

「おいしいものほど 体に悪い ある意味正し」の質問画像

A 回答 (8件)

これ、怖すぎる…(><)、、


良い子がマネして飲んだらどうするの(><)、、

おいしくて身体にいいものもたくさんありますヨ(^^)♪
お好み焼きとか、ヨーグルトとか、フルーツとか…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良い子はマネしないでね!

体に良いもの
確かにありますね♪

お礼日時:2021/01/27 07:48

砂糖や油や塩、美味しいですよね。


だからある意味正しいです。

ただしどれも必要なものです。
その「必要以上の量」も美味しいのです。
困りますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

何事も
適量ということですね!

お礼日時:2021/01/27 07:49

酒やタバコは旨いもの程体に悪いらしいですね。

体に悪いから旨い訳ではないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

不味いと感じる人もいますからね!

お礼日時:2021/01/27 07:49

まあ、肉なんかはランクが上がるほど不健康ですからね。

キャビアフォアグラも不健康。ある意味ではそう言えるかもしれない。

しかし、じゃあマスクメロンは?フグは?寿司は?松茸は?トリュフは? 

と考えていくと、いちがいにそうもいえませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

一概には言えなかった
ですね

何事もバランスが大事です!

お礼日時:2021/01/27 07:50

美味しいものほど


食べ過ぎるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あー
なるほどですね

それですね!

お礼日時:2021/01/27 07:50

体に必要なものほどおいしく、害のあるものほどマズく感じます。


おいしいものに害があるとすれば、ただ単に食べすぎの問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

体に正直に
生きるべき!?
でしょうか!

お礼日時:2021/01/27 07:51

ある意味正解


ただ
三大栄養素 皆悪者になちゃう、
程々が出来ない人間が 悪影響を受けちゃう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

極端は
良くありませんね

お礼日時:2021/01/27 07:51

脂や味の濃いもの甘い物が美味しく感じますね、脂肪や塩分、糖分の取りすぎになりますよね、食べるものがなくなります、年齢を重ねると血圧、糖尿病、肥満など気になりますね。

だから、ある程度正しいかもしれませんが、食べるのは、人ですからね、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何事もバランス
適量ですね

年取っても脂肪も必要ですからね

お礼日時:2021/01/27 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!