ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

そろそろ、ちょっと飲みに行ってもいいですか?
夜のお店に

A 回答 (5件)

そっちの「そろそろ」だったらいいんじゃないでしょうか。


「しばらく篭もっていたのでそろそろ」じゃ理由になりませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
じゃ、まあ緊急事態宣言が解除されたら
行くとしますかな

お礼日時:2021/01/26 12:43

なにが「そろそろ」なのか、によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私たちもお店もコロナ対策もしてるみたいですし
収束の兆しも見えてきてますので

お礼日時:2021/01/26 11:41

いちいち聞くくらい人の顔色伺うようなタイプは行かない方がいいです。


強い信念と根性があるならもう誰も何も言えないので、行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
…強い信念も根性もないです、キャラ的に

お礼日時:2021/01/26 11:45

浴びるほど飲んでいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いや、飲むのはお茶にしとこうと思います

お礼日時:2021/01/26 11:44

なにか、ダメな理由でもあるのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
後でいろいろ調べられたらいやです
そのお店で感染者が出た場合に

お礼日時:2021/01/26 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!