dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GoTo、トラベル、また2月に再開するみたいなんですが、どう思いますか??笑 信じらんない... 笑

A 回答 (15件中1~10件)

中途半端なコロナ対策をして、また、感染拡大の要素になる人の移動を奨励する政策に税金を投入。


いつまでたっても同じことの繰り返し。
反面、オリンピックは行う予定でいるという。その矛盾に気がつかないのだろうか。
生活を守る政策にしても、人の移動を伴わない税金投入を考えるべきだ。
感染は人の移動がもたらすことははっきりしている。その為に、リモートをしたり、夜の外出の自粛を呼び掛けたりしている。
菅よ何をしたい。と云いたい。
    • good
    • 0

二階の老害が旅行業界から後援してもらっているから、どうしてもやりたい‼️んだよ。

菅は二階の操り人形に過ぎない‼️菅が二階を排除するだけの力ないからね‼️(;´д`)
    • good
    • 2

菅政権ではこの難局は乗り切れない。


菅政権は未だに緊縮財政と構造改革を推進している。菅政権では今後更にデフレが推進されるだけ。
このままだと日本は不幸中の不幸な国になってしまう。
    • good
    • 0

GoToトラベルに、感染拡大の原因が無いから。

    • good
    • 3

正直、信じられないと言う所ですね


今朝のニュースでも報道していましたが
GO TO関連の旅行客により感染者が最大で6~7倍になったと
言う研究結果も出ています

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODG258350V20 …

・GO TOは第三波が収まるまで再開はしない
・その間の休業補償は政府が100%保証する

そうでもしなければ終息はしないでしょうね
    • good
    • 0

補正案ですね


ワクチンや今回の自粛によりコロナは収束しますので
補正予算として新たにGOTO予算が欲しいですって
普通は収まってから考えるのであって
収まる見込みを勝手に決めて緊急予算組むとか
あれが国民のための行政でしょうか?
GOTOにより感染拡大した可能性があると京都大学の研究グループが
発表したばかりなのに
もうやってる事は独裁ですね
経団連の力が凄すぎる
もうこうなったら goto=政府が悪ですので
コロナ感染爆発して欲しい
    • good
    • 0

旅行したい人は 自己責任で割引なしで行けばいいのに。

今でも そういう人は いるでしょう
gotoで また感染者が増えたらどうするんだろう。
でも 総理も 言い出したらきかない 頑固性があるそうだからな
    • good
    • 0

》 GoTo、トラベル、また2月に再開するみたいなんですが、



ソースを示してください。
    • good
    • 0

今度こそ「go to」をしっかりやってほしいと思います。

ただし、「go to」をやったら、日本はこうなるというビジョンをしっかり見せてやってほしいです。また感染爆発し、死者急増しても「オリンピック」を開くと宣言してください。前回のように中途半端なことをやり「一部の国民に責任を押し付け」最後は知らん顔をすることのないようにしてほしいです。国民は政策に従って先の準備をします。「仮定のことは言えない」などと国民をバカにするのは止めてもらいたいです。
「何人国民が感染で死のうと、経済苦で自殺する奴の方が多い」というネットの間抜けな「数比較論者」と同じように、堂々と宣言してください。その宣言の判断の良し悪しは「選挙」という民意で示されますから。まずは現政権は前政権のように都合の悪いことを誤魔化さないでほしいと言うことです。現状ではネットのいい加減な人たち以下です。
    • good
    • 1

こうなると思います↓


国民「変異種が感染拡大したらどうするの?」
スガ「仮定のことは考えないです」
普通の日本人(ネトウヨ)「納得した!(消去法で自民!)」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!