アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出社時でさえそんなことちゃんとやらないのにテレワーク対象者にそのようなことを実施するのは監視のためでしょうか?

A 回答 (5件)

はい、監視です。



そうしなきゃ、ちゃんと定時に働いているか分かりませんので。
給料払う以上、始業、終業、終業時間はちゃんと管理しなければなりません。
    • good
    • 0

成果主義の企業、仕事にはリモートワークは向いているが、


アワリーワカーにはリモートワークは不適当のようですネ。

テレワークを時間で管理する?
発想が誠に面白い!
    • good
    • 0

やはり ちゃんと仕事をしているかの確認です


会社でのことなら 上司が見渡せば分かりますが 在宅じゃあ 業務開始の8時半でも寝ていたも分かりませんからね
    • good
    • 0

あるべきだと思います。

    • good
    • 1

そういうメリハリを付けないと


リズムが作れないというケースもある

ダラダラしちゃうと困るでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!