dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統合失調症ってメンヘラですか?

A 回答 (3件)

広い意味でのメンヘラ

    • good
    • 0

病気です。

    • good
    • 1

私、実際にその患者さんとお会いしましたが、違います。



幻聴が聞こえると言った症状が出る病気です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!