dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでメンヘラってめんどくさい奴が多いのですか??鬱とか双極性障害とか統合失調症とかのガチの精神病の方は抜きにして。

A 回答 (3件)

今の奴らみんなそうだろ!

    • good
    • 1

メンヘラはガチの人を言います。

    • good
    • 2

面倒くさいヤツの事をメンヘラって言うんじゃないですか?


面倒くさくないならメンヘラって言われないでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!