プロが教えるわが家の防犯対策術!

全国民を危険に晒してまで、男性の性処理が必要なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • だいたい性風俗行く男性というのは、市場価値も急落し女性から需要もなく、社会から汚がられ、白い目で見られるだけなのだから、どうにかした方がよいんじゃないの?

      補足日時:2021/01/27 12:18

A 回答 (3件)

あなたのご意見も正しいのかもしれませんが、風俗が悪とは言いませんが、世の中必要悪というものもあったりすることでしょう。



普通に恋愛し結婚できている方などからすれば、そのような考えもあるのかもしれません。一般的な職に就いているなどの女性からすればそうなのかもしれません。

実際風俗の女性に対して態度の悪い男性もいるのかもしれません。しかし、ひと時の恋愛とその先の性行為を楽しんでいるだけの男性もいると思います。

私は風俗を利用したことがありますが、男なので興味は当然あります。
友人なんて、ほとんど普通の恋愛をせずに、多くの風俗の女性とひと時の恋愛を楽しんでいるようで、プレゼントや手土産を持っていくようですよ。

性処理とまでいかなくとも、女性でホストにはまる方もいるでしょう。一部だと思いますが、ホストの枕営業で性行為する人もいることでしょう。
また、ホストを育てているとか、ホスト風情がと態度の悪い女性もいることでしょう。

割合はわかりませんが、一部を見聞きして全体を悪くいうのはいかがなものでしょうかね。
今の時代でもレイプや痴漢は少なくありません。
しかし、性風俗があり疑似体験とはいえそれに近いことが出来たりするということで、犯罪に手を出さない男性もいるのではないですかね。

最後になりますが、女性の一部には、女性だからと特別扱いを求める割に、都合よく男女平等などを口にします。
いまどき口先や法律だけを言えば、弱者と認められやすい女性の方が強者でもあるはずです。糞客の対応をしたくないのであれば風俗で働かなければよいのです。しかし、それを含め仕事でしょう。どんな仕事でもきついことやいやなことがあるものですし、会社の上下関係を持ち出してくる人は男女問わずに存在するのですからね。ほかで働くことが難しい状況にいる女性もいることでしょう。同様に男性でも同様の事や近いことはあるのですよ。
    • good
    • 1

no1です。



…僕は、ジェンダー上問題あるかもですが表記的には「女性」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性経営者を増やしていきたいですね。女性を積極的に雇い入れ、いずれ独立出来るよう経営者意識を教育し、女性が自立(自営)できる仕組みを考えていかないとですね。家事労働から労働者化することを自立の基準にすると、性搾取が認められてしまうのですよ。
やはり女性は奴隷のような労働をしてはならないんです。経営者をにならないと駄目なのよ。

お礼日時:2021/01/27 11:25

健全な世界で生きてる方には分からないのでご理解は難しいでしょうが、そういう世界でしか生きられない女性もいるのです…。


普通に働けない女性の苦しみがあると分かっていただけると幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女を買って、女の体で遊んでるような男性が、性行為の後、風俗嬢に説教を垂れたり、自分が風俗嬢を救ってあげているんだという優越感に浸っているようですが、あなたも同じではありませんか?
風俗嬢の間では、糞客と言われているそうですよ。
風俗嬢に同情しているなら、金だけ渡し体には手をつけないのでは?と思うのですが、そういう男性はしっかり、やる事やって女を食ってるらしいのですよ。そんな男がどの顔で物を言っているの?

お礼日時:2021/01/27 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!