アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医師不足で入院出来ず自宅療養オリンピックは中止してしっかり医者に見てほしいと思いますけど、どう思いますか?

A 回答 (5件)

オリンピックは中止ですよ



ヨーロッパでは、日本に比べ物に成らないくらい
コロナの被害が出てるのに

選手が出場してくれるわけ無いですよ

選手のコンディションをかんがえたら
準備不足が考えられますもんね

そのような、ヨーロッパの選手に
無理に参加をお願いすることじたい

個人的には、恥ずかしい話ですもんね

政府は金勘定ばかりで
国民のこと
選手のこと
海外のこと

なんも考えてなくて
ワクチン!ワクチン!神頼みですもんね

ワクチンも万能ではなくて
データ上の話だけで
喜んでますもんね

コロナが落ち着くまでは
まだまだかかるとは
おもいますよ

医者にみてもらえないのは
( ̄~ ̄;)困った話ですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅療養でオンラインだなんて最低です、自宅で亡くなる方があとを立たないです、回答様の言ってるとうりです、

お礼日時:2021/01/27 13:20

オリンピックやりたい人はやれば良いと思うけれど、これ以上の都税を突っ込むのはやめてほしい。



追加の予算は、神奈川、千葉、埼玉の近隣三件と割り勘にする!と宣言すれば自然に中止になるでしょうに。

東京は気前が良すぎる。
    • good
    • 1

嫌ってもしかたないですよ!


とりあえずは
国民が間接的に決めた
総理大臣ですからね

嫌うより
笑ってみるのが無難ですよ

嫌いになると、見てるだけでストレスになりますからね
    • good
    • 0

政府も官僚も馬鹿じゃないから



出来ないことくらい
気が付いてるはずですけど

かなり、無理して
頑張ってますもんね

日本人だけで、オリンピックを開催してくれたら

爆笑!爆笑!爆笑!で
伝説の総理と呼ばれますね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菅総理の決まり発言(全力で国民皆様の命を守る所存でございます)言ってるだけの会話に過ぎないです、もう聞きあきた、高齢者総理、

お礼日時:2021/01/27 13:56

でも、最後まで自宅で過ごせるとしたら


(  ̄▽ ̄)にっこりですよ

入院すると、ウイルスの遮断に意識がいってるから

コロナの患者じゃなくても
隔離状態とかって
聞きますもんね

面会も禁止されてて
( ̄~ ̄;)それは、それでツライですよ

でも、精神的な安静をもとめるなら
入院させてもらいたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有りがとうございます、無表情なら自宅療養でも良いかと思います、高齢者で自宅療養は勘弁してほしいです、菅総理オリンピックなど言ってる場合じゃ無いと思うけどね,

お礼日時:2021/01/27 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!