これ何て呼びますか

一緒に住んでる彼氏が浮気しています。SNSでも色んな女と浮気しています。浮気癖は治らないんでしょうか。

A 回答 (7件)

あなたとの関係だってその中の一つにすぎない。



一緒に暮らしているから、私は違う!
家事ができるとか、安定しているとかで一緒に暮らしていいくらいには信頼しているし、便利だから。

あなたとの関係に満足していたら、他にいきませんよ。
    • good
    • 1

治らないです…


過去沢山そういう男性ばかりと交際してきましたけど、誰1人治りませんでしたね。
する理由もそれぞれでした。

でもそういう人間って、本気で好きになった人とかに限ってめちゃくちゃ裏切られたりしてて、基本的に人を根本的に信じてないんで、心の底からの【罪悪感】って普通より欠けてますよ。

そういう人を好きになったり、それでも一緒に居たいのも、そういう人は器用なのかその時間を共に過ごしてる時は基本的に優しく、相手はその優しさに依存しがちなんですよね。

それを解ってても、別れられないなら、割りきって付き合う以外選択肢はないです。
経験上、そう思います。
    • good
    • 0

浮気している人を見て「ラリってる」と例える事が有るよね?


何処かで研究した結果では、通常の関係でのSEX時より、浮気してる時の方が「脳内麻薬」の分泌量が多い事が分ってます。
だから、浮気で「ラリってる」状態は、実際に大量な「脳内麻薬」で「ラリってる」って事
・こそこそ隠れて嘘をつく
・話し合っても言葉が通じないし、話し合いにならない。
・都合よく言い訳をして、同じ事を繰り返しする。
・暴力的な発言や行動をしたかと思ったら、イキナリ優しく為ったり謙虚な態度をする。
とか、行動を見てみると、麻薬患者と同じなんですよね。

よく、、、浮気は直らないと言うけど、麻薬を辞められないのと同じだと考えると、しっくり行くでしょ?


んで、先の人が書いてる様に「病気」を持ち込む可能性が大きいです。
また、「他所で子供作った」「不倫してて慰謝料の請求」なんて問題まで、孕んでるんですよ。

普通に節度と知識が有れば、そんな気違いを相手にして奈落の底にまで堕ちたくは無いと思う筈だけど、貴女はどう?
    • good
    • 0

しない人は、全くしませんが、



浮気する癖のある人は、「病気」でもありますから

治りません。

同棲は、解消した方が良いですよ。

どんな、病気をもらってくるかもしれませんからね。

結婚は、絶対にしてはいけません。

特に今は、コロナ  もありますからね。

私なら、浮気男の衣類さえ同じ洗濯機で洗濯するのさえ

気色悪い!!
    • good
    • 0

まず、治りません。


理解し難いですが、本能のようなものらしいです。
浮気をする人には、しない人の当たり前は通用しないです。
人間に空飛べって言ってるようなもの。
    • good
    • 2

治らない

    • good
    • 0

絶対治りません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!