dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません相談です 60ヘルツモニター2枚買って5ヶ月後ぐらいに240ヘルツモニター買うか144モニター一枚買うかどっちがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

用途が分かりませんし、そもそも、現状がどのように使われているか分からない。


デュアルモニターになれると、デュアルモニターから離れることが出来ない。
デュアルモニターで当たり前のように作業していると、シングルモニターだと使いづらいんですよね・・・
    • good
    • 1

用途がわからないと枚数で決めるくらいしか思いつきませんが、


複数使うなら多い方が良いですし、1枚しか使わないなら最初から1枚で良いでしょう。

快適に使いたいだけなら最初から滲みがすくないIPSパネルかつ高鮮明な4Kモニターを買ってしまえばそれで済むのでは?とは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!